役に立つ商品へ導くためのブログ

ネットを駆使してさらに良い商品へつなぐブログです。

未来の健康、指先で実感__FyRing


未来の健康、指先で実感。+ Fy Ring




FyRing」は、指先に装着する小型のウェアラブルバイスです。
医療機関で取得されたデータに基づいて、心拍数、血圧、体温、ストレスレベル、睡眠状態などの健康指標をリアルタイムで測定し、スマートフォンアプリで詳細な分析結果とアドバイスを提供します。
従来の健康管理デバイスを超えた、予防医療と個々の健康課題へのソリューションを提示する革新的なデバイスです。
本製品は、2015年8月設立のMedVigilance株式会社によって開発されました。
社名は、医療意味するMed(メディカル)とVigilance警戒心で見守りする)を繋げた言葉を会社名としました。
革新的なテクノロジーを生み出し、楽しみながら健康を育み、楽しめる毎日を実現すること目標としています。
健康器具の他に、顔認証システム、指輪型スマートデバイス、そして蓄電パワコンといった製品とシステムを開発し、建設業、金融業、大学、地方自治体に提供しています。
以下に、FyRingに関する情報を説明します。


対象者

健康意識が高い方
年齢や性別不問

特徴

 ●1. 医療機関レベルの精度の高い測定:
FyRingは、医療機関で取得されたデータに基づいて開発された独自のアルゴリズムを用いることで、従来のウェアラブルバイスよりも高い精度で健康指標を測定します。

 ●2. 5つの主要な健康指標をリアルタイムで測定:
心拍数、血圧、体温、ストレスレベル、睡眠状態を24時間365日、リアルタイムで測定します。

 ●3. 詳細な分析結果とアドバイス:
収集したデータをAIが分析し、あなたに最適な健康アドバイスを提供します。
測定結果に基づいて、医師や専門家監修のアドバイスを受けられます。
健康リスクの早期発見や予防、個々の健康課題へのソリューションを提供します。

 ●4. コンパクトでスタイリッシュなデザイン:
FyRingは、先進的なデザインで、ファッションアイテムとしても活用できます。
指先に装着する小型で軽量なデザインで、日常生活の中で違和感なく着用できます。

 ●5. 防水・防塵機能:
FyRingは、防水・防塵仕様なので、水濡れや汚れを気にせず着用できます。
日常生活での水や汗、埃や泥などにも強いため、アウトドアやスポーツなどにも活躍します。

 ●6. スマートフォンアプリとの連携:
測定結果やアドバイスは、専用アプリで確認できます。

FyRingの測定項目

心拍数の変動から、心拍異常やストレスレベルなどを検知します。
高血圧などのリスクを早期に発見します。
体温の変化から、体調不良や感染症などの早期発見に繋がります。
ストレスレベルを客観的に測定することで、ストレスマネジメントに役立ちます。
睡眠の質を分析することで、睡眠改善に効果を発揮するでしょう。

FyRingのアプリ

FyRingのアプリでは、以下の機能が利用できます。

 ●リアルタイムで測定した健康指標を確認できます。
 ●測定結果に基づいて、医師や専門家監修のアドバイスを受けられます。
 ●目標を設定することで、モチベーションを維持できます。
 ●過去の測定結果をグラフなどで確認できます。

補足

 ●FyRingは、医療機器ではありません。
 ●FyRingの測定結果は、参考値としてご利用ください。
 ●FyRingは、定期的な充電が必要です。
 ●FyRingは、日本国内でのみ販売されています。

FyRingは、未来の健康管理を指先で実現する革新的なウェアラブルバイスです。
医療機関レベルの精度の高い測定と、詳細な分析結果とアドバイスにより、予防医療と個々の健康課題へのソリューションを提供します。
自分の健康状態をより深く理解したい方、未来の健康リスクを予防したい方、健康的な生活を送りたい方におすすめです。
健康に意識の高い方、より精度の高い健康管理をしたい方は是非FyRingのご利用をご検討ください。




【PR】あなたもブログで印税収入を手に入れてみませんか?
以下のアフィリエイトサービスプロバイダーから広告を取得してあなたのブログへ張り付けるだけ。
まずは、会員登録をお願いします。






サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


A8.net
多くの生活雑貨を取り揃えたASPです。
アフィリエイト初心者は広告をクリックされただけで報酬が発生する広告から始めると稼ぎやすくなります。





infotop

■infotop
情報商材販売では業界最大手のASPです。
ネットビジネスに関する情報商材を扱っており、1件の成約で数十万円の成果報酬を得られる案件があるため大きく稼ぐチャンスがあります。



吉川晃司、おいでやす小田の発言にご立腹!「もう口ききたくないね」 - テレ朝POST
吉川晃司、おいでやす小田の発言にご立腹!「もう口ききたくないね」  テレ朝POST(続きを読む)