役に立つ商品へ導くためのブログ

ネットを駆使してさらに良い商品へつなぐブログです。

NERUSIA(ネルシア)高弾性ウレタンマットレス


NERUSIA(ネルシア)高弾性ウレタンマットレス




ネルシア高弾性ウレタンマットレスは、ビーナスベッドから発売されている高反発マットレスです。
高密度なウレタンフォームを使用した、マットレスは体圧分散に優れています。


特徴

体圧分散に優れており、高密度なウレタンフォームが、体圧を均等に分散し、身体への負担を軽減します。
反発力が高いため、寝返りがスムーズに打てます。
体圧分散効果により、腰痛や肩こりの予防・改善に効果が期待できます。
防ダニ・抗菌防臭加工が施されているので、清潔に保てます。
折りたたんで収納できるので、持ち運びや掃除が簡単です。

ポイント

 ●マットレスとしても敷布団としても真価を発揮するハイブリットマットレスなので、多くの敷物を用意する必要がありません。
 ●復元率99.3%の高密度ウレタンフォームが使用されているため、長期間ご使用いただけます。
 ●「防ダニ加工」「抗菌防臭加工」「底付き感がない適度な厚み」「安心の国産YKK製ファスナーを使用」「上下裏表でのローテーションが可能」といった機能性を備えており、利便性と安全性を兼ね備えています。
 ●夏面吸汗速乾わた)と冬面吸湿発熱わた)の両面仕様で1年中の使用が可能となっており、通気性も抜群です。
 ●90日間の返品返金保証を実施中で返品にかかる送料もビーナスベッドが負担します。(返品保証は予告なく終了する可能性があります

口コミ

 ●「腰痛が改善した。
 ●「寝返りが楽になった。
 ●「朝起きた時の疲労感がなくなった。
 ●「コスパが良い。

ネルシア高弾性ウレタンマットレスは、体圧分散に優れたマットレスを探している人におすすめです。
腰痛や肩こりにお悩みの方にもおすすめです。




【PR】あなたもブログで印税収入を手に入れてみませんか?
以下のアフィリエイトサービスプロバイダーから広告を取得してあなたのブログへ張り付けるだけ。
まずは、会員登録をお願いします。






サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


A8.net
多くの生活雑貨を取り揃えたASPです。
アフィリエイト初心者は広告をクリックされただけで報酬が発生する広告から始めると稼ぎやすくなります。





infotop

■infotop
情報商材販売では業界最大手のASPです。
ネットビジネスに関する情報商材を扱っており、1件の成約で数十万円の成果報酬を得られる案件があるため大きく稼ぐチャンスがあります。



74歳矢沢永吉が歌い続ける理由「ギリギリが妙に大事でいとおしくて。俺やれるのかな、あと何年」(日刊スポーツ ... - Yahoo!ニュース
74歳矢沢永吉が歌い続ける理由「ギリギリが妙に大事でいとおしくて。俺やれるのかな、あと何年」(日刊スポーツ ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)